サンロクと挑戦する。サンロクと解決する。

コワーキングスペース臨時休業のお知らせ

その他 2020.04.08
sanroku

サンロク
パートナー
sanroku

【コワーキングスペース臨時休業のお知らせ】

いつもサンロクコワーキングスペースをご利用いただきありがとうございます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、サンロクでは、コワーキングスペースの臨時休業を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【期間】
2020年4月8日~4月19日

 

【期間後の営業について】
4月20日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

 

【返金対応について】

既に4月分の会費を納入いただいている方(月額会員、半年会員)については、臨時休業の日数に応じて払い戻し対応をさせていただきます。

詳細は、追って個別にご連絡させていただきます。

 

 

【お問い合わせ先】

酒田市産業振興まちづくりセンター サンロク

TEL:0234-26-6066 〇FAX:0234-26-6068